Security Day1 Start every day

AWS等のクラウド、セキュリティに関して検証結果を書いていくブログです(^^)/

ご挨拶

皆様

初めまして、たかじゃんと申します。

Twitterでも「たかじゃん」のユーザ名なのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

いつもありがとうございます!

 

Twitterで取り組みをたまにTweetしてましたが、以下観点からブログを始めようと思いました。

 

・ブログでアウトプットしていく事で備忘録として残していきたい為

・アウトプットしていく中で、新しいインプットの場を広げていきたい為

 

ブログの方向性としては以下方向性で進めていこうと思います。

AWS上で自身が取り組んだ内容

・参加した勉強会の内容(公開可能な範囲)

ハニーポット観測記録

 

以上このような形でブログを更新して行こうと思います🙆

 

よろしくお願いします☺